競馬で勝ちたいんやっ!

競馬が好きすぎて一口馬主を始めました。競馬予想と一口馬主で頑張ります!

競馬ブログ始めました!

みなさん初めまして。

競馬大好きサラリーマンのshinです。

今週はダービーです。

競馬ファンは今週で1年が終わりますね。

ダービーからダービーまでが1年です。

そんな時に競馬ブログを始めました!

37歳既婚者の少ないお小遣いを大好きな競馬でなんとか増やしてやろうと、毎週頑張ってます。

競馬が好きすぎて一口馬主東京サラブレッドクラブでやってます。

一口馬主と競馬予想を書いていこうかと思っています。

3万5千円のお小遣いでどこまで戦えるか頑張ります。

①100万馬券を的中させる

②払戻しで帯

一口馬主でG1を勝つ

④40口の馬に出資する

どうぞ皆さんよろしくお願いします(^^)