競馬で勝ちたいんやっ!

競馬が好きすぎて一口馬主を始めました。競馬予想と一口馬主で頑張ります!

POG2016の攻略法

競馬大好きサラリーマンのshinです。

私は競馬が大好きで一口馬主もレッド軍団でお馴染みの東サラでやっています。

そしてJRA-VANPOGも毎年やっていますが最高で200位くらいでした。

今年のダービーは個人馬主がワンツースリーとクラブ馬を中心に選んでいた私としては惨敗の結果でした。

来週から始まるPOG2016ー2017の攻略法として、これをしなければならないという事がわかりました!









確率から言ってここからどの馬を選ぶかだけでしょう。

後は馬主の比率を調整すればいいだけでしょう。


キャロット!!

金子オーナー!!

サトノオーナー!!


この組合せのみで勝負でいいんじゃないでしょうか?

さぁ、ここからじっくり考えていきましょう(^^)