競馬で勝ちたいんやっ!

競馬が好きすぎて一口馬主を始めました。競馬予想と一口馬主で頑張ります!

東サラ2016募集馬発表

東サラの2016年の募集馬が発表されました!

 

今年の皐月賞、ダービーはディープ産駒とキンカメ産駒が中心でした。

 

今の時代のニーズに応える為にディープ産駒とキンカメ産駒を集めてきましたね。

 

さらに、ハーツクライオルフェーヴルロードカナロアとなかなか種牡馬は揃っています。

 

東サラは厩舎も有名厩舎が多いので、馬さえ良ければと思っています。

 

ノーザン生産育成!

 

まずはここで絞ります。

 

今の競馬界はノーザンの天下です。

 

結果から言うと他の牧場では太刀打ちできてません。

 

残念ながら社台ファームでも年々差は広がる一方ですね。

 

厩舎と金額発表が待ち遠しいですね〜(^^)