競馬で勝ちたいんやっ!

競馬が好きすぎて一口馬主を始めました。競馬予想と一口馬主で頑張ります!

安田記念予想

今週は安田記念ですね。

ダービーの盛り上がりからすると、なかなかのギャップがありますが、毎年のように荒れているので、ここで的中させたいところですね!

ポイントとしてはダービーと同じで上がり最速馬を探す事。

後は内枠、先行馬。

今年はモーリスがいてるので、中途半端な先行馬はプレッシャーでつぶれてしまうかもしれません。

今のところ考えてるのはサトノアラジンです。

サトノオーナーのダービー制覇、G1制覇をハナ差で阻止した川田騎手とのコンビなんて、面白いじゃありませんか!!

私は川田騎手の腹をくくった追い込みはなかなかのものだと思っています。

モーリスの連勝がどこまで続くのかも興味ありますが、川田、サトノのコンビが勝ったら夢があるじゃありませんか!

是非とも内枠を引いてほしいところです。