競馬で勝ちたいんやっ!

競馬が好きすぎて一口馬主を始めました。競馬予想と一口馬主で頑張ります!

安田記念調教

今年の安田記念は絶対的なマイル王者のモーリスをどうするかですべて決まる。

去年も勝っているコースとなれば今の強さなら勝利は間違いないだろうという訳にはいかない。

なぜなら、調整に去年とは大きな違いがある。

前走海外で走って、検疫などがあり、最終調整も東京競馬場の芝追い切りなのだ。

G1で芝追い切りで勝つなんてなかなか難しいでしょう。

これで勝たれたら仕方ないというくらい。

せめていつもの美浦で調整できていたら…。。

7連勝中、海外帰りで調整は?

8連勝、しかもG15連勝なんて出来るのか?

こんな時は負ける方に賭けた方が回収率的にはいいでしょう。

そろそろ負けるんじゃね??

という事で、モーリスに勝てる馬を見つけて

1着固定➡︎全頭➡︎全頭

これで90点

毎年のように荒れるG1。

今年はなかなか平穏なG1が続いてますよね。

そろそろ荒れそう。

少頭数で世間は点数を絞るはず。

そんな時は人気薄がくると配当は跳ねます。

少頭数は荒れる!!

今年はモーリス以外で勝つ馬を見つけます!

調教で良さそうなのは…

サトノアラジン



フィエロ

この中で勝ちきりそうな馬を探します!