競馬で勝ちたいんやっ!

競馬が好きすぎて一口馬主を始めました。競馬予想と一口馬主で頑張ります!

安田記念予想②

安田記念の枠順も決まり、軸馬の絞り込みもサトノアラジン、リアルスティールの2頭になりました。

リアルスティールはモーリスに勝ちにいく競馬をするでしょうし、その2頭をマークして頭まで突き抜けそうなのがサトノアラジン。

サトノアラジンは展開がむいたらでしょうけどね。

サトノオーナーがG1を勝てるのか?

それも見どころの一つですね。

リアルスティールはムーア騎手から福永騎手に代わって勝ちきれるのか?

3着以内なら福永騎手のリアルスティール

頭を狙うならサトノアラジン。

モーリスは強いですが、今回は調整不足って事で割引きします。

もう少し考えます!