競馬で勝ちたいんやっ!

競馬が好きすぎて一口馬主を始めました。競馬予想と一口馬主で頑張ります!

安田記念最終予想

安田記念の最終予想はリアルスティールにしました。

ムーア騎手に乗り替わってドバイでG1を勝たれた悔しさをここで晴らしてもらいましょう!!

中山記念はかなりレベルの高いレースだったと思います。

なのでドゥラメンテもアンビシャスもいないここは強さを比べるとリアルスティールがモーリスに勝つかどうかに焦点を絞れます。

週中に考えたサトノアラジンは戦ってきたメンバーを見るとこの2頭に勝つには、展開の助けが必要なんじゃないでしょうか。

違う見方をすると、サンデーレーシング的にも今年の募集もありますし、今年のクラシックがイマイチだっただけに、リアルスティールが勝つために、外厩ノーザンファームしがらきを使ってメイチの仕上げを施してると思います。

モーリスの仕上げが万全ではないここは負ける訳にはいきません。

馬券的には

リアルスティールから馬単でモーリス
リアルスティールから馬連でモーリス以外総流しです。

f:id:shin666sk8:20160604165717p:image


自分の考えを馬券にしました!

モーリスが勝ったなら潔く諦めます。

モーリスが負けるなら荒れやすい安田記念なので、リアルスティールからの馬連総流しでヒモ荒れを狙います!!

それでは皆さんいい競馬を(^^)


皆さん気楽にコメントして下さいね!